『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★あつい?★』
おつかれちゃん☆

今日は暑いのか寒いのかよくわからないねぇ…。
後で雨がもしかしたら降るかもしれないんだってさ~。

これから郵便局に行かないといけないのだけども、土曜日ってやってるのかなぁ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2009/05/16 13:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★風が強かったねぇ★』
おつかれちゃん☆

やっと新しいブログをつくれました☆
http://blog.goo.ne.jp/kirakira-news/

楽しいこと沢山書いていけたらいいなぁ~。
しばらくはこっちにも書いたりするかもです。

イロイロあるけど、気持ちにちょっと余裕をもってがんばるわ!


じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2009/05/14 19:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★今日ははれ~★』
おつかれちゃん☆

今日は友達と原宿のジャニーズショップに行ってきます~。晴れてるねぇ~。いいねぇ~☆
2回目のMステみたよ~。黒いスーツカッコイイよねぇ。手がいっぱいのやつも成功してたし!コンサートとかではやくみたい~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2009/05/09 11:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★神戸だよ~★』
おつかれちゃん☆

今日は神戸にきています。夜に緊張するご飯にいってくるんだぁ。手とかプルプルしたりして(°□°;)

お誕生日おめでとうございます~。
遅くなりまして…m(_ _)m大人だと思うよ~。スーツ姿がかっこいい~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2009/05/03 16:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★ネイル★』
20090419120504
おつかれちゃん☆

昨日、友達のネイリスト検定のお手伝いにいってきました~。友達がんばってたよ~。合格するといいなぁ~。
今日はこれから池袋にヤッターマンをみに行ってきます。
厚着したから暑い~。
今日はHEY×3の日なんだよね☆ハズレちゃったんだ~。今度Mステがライブ形式だから行きたかったんだけど、日にち的に難しそう(>_<。)NEWSにあいたーい!

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2009/04/19 12:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
