FC2ブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★今日も★』
お疲れちゃん★
今日もあったかいねぇ。
今日あたり、川とかにいってフラフラ散歩とかしたらいいんだろうなぁ。でも私の家から川まで遠いからなかなか行けないんだわ~。
でもいつか行く!あそこにいってぼけーってしたいのさ。←へん?

今日もこれから東京ドームにいってくるよ。昨日買えなかったグッズを買うんだぁ。コンサート楽しみだわぁ。
あ。今日はプロポーズ大作戦の第3話ですね★今日は録画してきました!はやくみたい~。けんぞ~!あ。そういや、さっきTOSHIBAのパソコンのCMみたよ~。なんか聞いたことある声だなぁって思ってテレビみたら、やまぴ~がうつってて、はぁぁ~。って思ってたら、あっという間におわっちゃった…。TOSHIBA提供の番組ってなんだろうね?あ。あとね、金曜日にSさんと渋谷にいったときに、ビックなカメラやさんにいって、TOSHIBAのパソコンをみたよ。壁紙がやまぴ~になってるやつがCMのなのかな。最近ってパソコン安いんだねぇ。ほしくなってきたもん。今度はカタログをもらいにいってこようかなぁ★

小山くんの舞台の稽古は今、真っ最中なのかな。前にね、NHKでハイスクールミュージカルの映画みたいなのをやってたときにみたんだけど、歌が結構あるよね。ミュージカルだから当たり前かな(>_<)その映画とはまた違った歌をうたうのかなぁ。なんかね、最後に体育館でみんなそろってうたう場面がスゴイよかったんだぁ★

この文章は無事送信できるかな。
じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

スポンサーサイト
【2007/04/30 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★東京ドーム★』
お疲れちゃん★
今日も走ってたんですねぇ。いっぱい走るから足に筋肉とかついたりするのかなぁ。必死なけんぞ~をドラマでみれるの楽しみにしてます。

私は今日、東京ドームにいってました。嵐のコンサートです。ドームだからみえんだろうなぁって思ってたけど、大丈夫だったよ☆なんかね、嵐おっきくなったなぁって思った!なんか嬉しくてさ。
あとね、今日グッズを買おうとならんでたんだけど、人がすごくて結構な時間外にいたよ。明日もならばなきゃ~。
明日も晴れてあったかいみたいだよ☆最近お花がキレイに咲いてるよ。近所のスーパーに行く時の道が好きなんだぁ。土曜日に久しぶりに通ったらよかったの。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/30 02:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なにやら』
今ブログの調子がおかしいらしいです(T_T)携帯電話で書いたやつがはんえいされないんだってさ。
これはウェブから書いてるんだぁ。
今日は東京ドームにいってて、さっき帰ってきました☆
そして明日も東京ドームです★
&今はプロポーズ大作戦の2話をみてます~。
いつも走るの大変みたいだけど、ドラマで必死に走ってるけんぞ~をみるのが楽しみです。
明日もあったかいといいね★
じゃあ、明日も笑顔で★またねぇ~
【2007/04/30 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★ごーるでん★』
お疲れちゃん★
みんな、今日がんばればおやすみだよ☆あとちょっとだぁ↑

今日も青空ですねぇ。
日記に、昨日ちょっと雨が降ったってあったけど、気がつかなかったよ。夜だったのかな…。
今日は降らないといいなぁ。
そういや昨日、TOSHIBAパソコンの会見?の新聞買ったよ~。ニッカンが面白かったわ☆田村さんパソコンのあけかたわからなかったんだねぇ。私もたまにこれ電源どこさ?って時があるよ。

あと昨日プロポーズ大作戦のCMみた!今度は1人だけじゃなくて仲間みんなでうつってたねぇ。昼間のドラマ再放送の時間に、また流れないかなぁって思って、今日録画してきてみた!

あ、電車つくわぁ。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/27 08:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★とほしば★』
お疲れちゃん★
眠いです。
明日はワイドショーチェックですねぇ。
なんか最近CMが多くて嬉しいです。大忙しだね☆パソコンほしくなるわ。ぱそ~だれかぎぶみ~ぱそ~←眠いのよ。
どんなCMなんだろう★朝にみれるかなぁ。
友達もいってたけど、いつかNEWS全員がでてるCMがみてみたいなぁ。

あ、あとね、昨日は友達Sさんの誕生日だったの。いつもイロイロ助けてもらったりして、ありがとう★な友達だよ。今週の金曜に会うんだぁ。楽しみだわぁ。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/25 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★あのうたイイ★』
お疲れちゃん★
最近雨だねぇ。
そうだ。なんかね、関ジャニ∞のコンサート、埼玉の当落が聞けるみたいでね、聞いたさ。でもハズレてたさ…。どうしよう~。1回は入りたいからチケット探さなきゃ~(>_<)

そういや、この前、書き込みしたやつ文字化けしてたわ…。しかも!の部分が。点がダメなのかな・・・。

『プロポーズ大作戦』の第2話みたよー。また何回もみてしまった。あの歌いいよね☆あの時、私は学生だったろうかぁ。ギリギリ学生?でも高校でないことはたしかだわ。CDほしくなってきたもん☆
2話でスキだった所はね、紙ヒコウキの場面と、お誕生日の場面。なんか友達っていいよねぇ。←バカ発言かな?
あとね、やっぱりあの3人の場面もスキなんだわ。コーヒーと牛乳まぜればいいんじゃん!とかね☆
なんとなく顔色が悪くみえたのはライトとかのせいかな…。大丈夫かな…(>_<。)
あ、電車つくわ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/25 08:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★降らなかったさ★』
お疲れちゃん★
今日は『プロポーズ大作戦』の第2話ですね☆しっかり覚えてたよ。今日の朝、起きた時、だる~って思ってたのだけど、そういえば今日ってドラマの日じゃん!って思って、朝から元気でた!!し?か?も!今日、やまぴ~からメールきたよねぇ?それもまた嬉しくて~☆なんかの初日とかだと、よくメールきたりするけどさ。なんか、サプライズプレゼントみたいで☆(≧▽≦)丿嬉しいわぁ~。
『プロポーズ大作戦』は、なんとなく、『野ブタ。をプロデュース』に似てる気がするよね。どこが?っていわれたらわからないけど…。学校とか若い頃の大切なもののドラマな気がする。←私何歳だ…。第1話でスキだった場面は、「俺は未来からきたんだぁ~!」って言ってるところ☆あの3人で話してるところがおもしろくて☆あと三上さんが、泣き顔を笑顔にかえたぐらいでは、ダメだ。みたいに言ったところとか☆でも、笑顔って、おっきなことだよね。

昨日はね、私のほうでは雨降ってなかった~。だから大量に遊んだよ。めちゃくちゃ空いててさ、タワーなんちゃらにのってきたぁ。コワイかと思ったけど面白かったよ~。また行きたいな~。今度は花火がみれる日に行きたい!

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/23 18:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★ディズニーしー★』
昨日は、遅くまでお疲れちゃん★
私は今日、みっきーさんにあってきます。今日は、天気予報では雨っぽいのだけど、行ける日にちが今日しかないので、気合いでいってきます。晴れるといいなぁ。
私は最近カレーが食べたいよ。なんでかは、わからないよね(>_<)

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/22 08:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★今日もいい日かな?★』
お疲れちゃん★
昨日は、ワイドショー録画したやつ、ちゃんととれてました☆久しぶりにうごいてる、ぢんをみたよ。なんか、おかえりなさいって思った。あんたの帰る場所はここなのよ。みたいな。←偉そうにすみません。今はびしびしな雰囲気だけど、concertでは、みんなきっとおかえりぃ~っていってくれるよ。今日は仙台でコンサートなのよね。気合いだぁ~。
今日は、たまってたビデオをみたりしてます。晴れてるからあとででかけようかなぁ。あ!小山くんの舞台当たってたよ~。嬉しいわぁ☆6月17日の夜なんだぁ。あともう一回申込をしたのだけど、それは返事まちさぁ。楽しみだわ。今は稽古で大忙しかなぁ。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/21 12:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★わいどなしょー★』
お疲れちゃん★
明日は、ワイドショーみよっかなぁ。夕方とかがいいのかな?

なんか東京ドームに行きたくなってきたっ!
今日は帰りにテレビガイドを買って帰りました。プロポーズ大作戦の撮影中に、やまぴ~のお誕生日おめでとうをやった写真がのってて、やまぴ~嬉しそうな顔してたよ。みんなも、ぜひどうぞ~☆

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/19 22:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『★みたよぉ★』
お疲れちゃん★
昨日、プロポーズ大作戦みたよ!!めちゃくちゃおもしろかったわ&わらった!
結婚式の表情とかも好き!←ヘン?
ドラマの時間がすぎるのがはやくてさ、あっという間に1話がおわっちゃった。来週のがはやくみたいよ~。
なんか気になったケド毎週やまぴ~はしるのかな?
これから、また1話みよっと。録画したのよ★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/17 19:46】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『★プロポーズ大作戦だ!★』
20070416190657
お疲れちゃん★
写真は北海道に着いた日(土曜日の朝ね)に、電車からとった写真だよ~。飛行機が遅れたケド雪がみれて嬉しかったわぁ。

昨日はNEWS、北海道のコンサート楽しかったです。最後のお話のとき、ちょっときた(>_<。)やまぴ~かっこいいよぉ★あと、シゲがおもしろかったわ。シゲもちゃんと赤いよ☆好きだわぁ。またすぐにconcertいきたい気分だよ★

あとね、昨日メガネをかけたらすっごくよくみえた!びっくりしたよ。双眼鏡をつかう回数がへったわ~。グラグラってなったけど、がんばってみてたよ~。メガネいいねぇ。小山くんの舞台の時とか関ジャニ∞のときにももっていこう~。

&昨日の帰りの飛行機ね、どうやら一緒っぽかったです。私のとなりにJrの人が座ってたの。したらそのコさ、飛んでる途中で服ぬぎはじめてさ、びっくりしたよ。あついの?あついのかい?って言いそうになっちゃったよ。友達の終電の関係で早歩きで帰ったから、NEWSはみれなかったよ。ゆうわくに負けそうになったけど、大丈夫だった。

今日は『プロポーズ大作戦』の第1話だね。今日は早く家に帰るから、時間にみるよん。めざましとかもちゃんと予約したんだー。昨日の夜にがんばってDVDの空きをつくったのさ。楽しみよ↑エキストラに言った時の場面でるかなぁ…。

小山くんの少年倶楽部ね、今日ハズレちゃったんだ。行きたかったー。次回はいけるかなぁ…。

文がへんだけども、
concertおつかれさまでした。
お休みの期間、さみしかったけど、またNEWS★にあえて嬉しいよ。
これからイロイロまた大変なこととかがあったりするだろうけど、NEWSみんなで力をあわせ、たすけあって、キラキラ星をめざしていってください。

おかえりなさい~★★★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/16 19:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★飛行機間に合ったわ★』
お疲れちゃん★
さっきconcert終わって、今、空港につきました。間に合うわぁ。よかったぁ。
今日のconcert楽しかったよ~。電源きらないとだから、そーしんするわぁ。
じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/15 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★北海道1部かな★』
お疲れちゃん★
今頃北海道1部のコンサート中なんだろうなぁ。
私は今、友達Tさんととみそラーメン食べて、白い恋人とかを買ったりしてます。今日は帰りの飛行機が20:30だからconcertが終わったら走って空港にいかなきゃ~(>_<)
オーラス楽しみだわ!よし!
じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/15 13:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★今札幌よ~★』
お疲れちゃん

今、札幌駅について、これから友達Tさんと小樽に行ってきます★
この文章はホテルのパソコンからかいてます。
雪から雨になっちゃったけど、楽しんできます!
何食べようかしらぁ~。
なんか楽しいわぁ。
明日はNEWSのコンサートだしっ!

じゃあ、またねぇ


【2007/04/14 12:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★北海道が白い!★』
お疲れちゃん★
8時00分の飛行機にのったら、雪で今北海道についたよ☆
雪がすごいわ~。
楽しい★★★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/14 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★北海道~★』
お疲れちゃん★
今日、これから北海道にいってきます★8時00分の飛行機なのにまだ空港についてないんだわ~。間に合うかしらぁ(>_<)
天気予報で北海道は雨っていってたけど、晴れてるといいなぁ。
あ!あと、昨日やっとメガネを買ったのよ!あしたはよくみえるかしら。視力がね、どっちも0.1なかったんだぁ。でもメガネかけたらグラグラしてて歩けないんだよ。メガネってこんなだっけ?ずっとかけてないからかなぁ。
あ、もうすぐ着くわ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/14 07:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★ランチの女王★』
お疲れちゃん★
今、ランチの女王を録画したやつをみてたら、やまぴ~がCMにでてきたぁ!かなりびっくり&嬉しい!16日、プロポーズ大作戦みてねぇってやつだった~。明日も流れるかな?みてみてください★いぇい!

桜まだ咲いてるんだ。北海道咲いてないかなぁ。まだかな。もうすぐNEWSコンサートツアー最後だね。2部だけになっちゃうかもだけど、行けない人の分まで楽しんできます★1部はね、さがしたけど、やっぱりだめそうなん。ゆうわくにまけて、高く買おうとしたけどだめなん。…なん。って何?えぇ。ねむいですとも。
でも、最後まで探してみるよ~。もうゆうわくに負けない。定価で譲っていただけるよう、がんばる。
よし!
じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/12 23:36】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『★プロポーズ大作戦!★』
お疲れちゃん★
今日は直帰なので、もうすぐ家に着くところです。私、家のカギかばんに入ってたかなぁ。
あ、今日の朝に、プロポーズ大作戦のせいさく発表のもようをテレビでみたよ☆ヌオ~っていうんだねぇ。なかなか言わないよね。沢山ヌオ~ってなるのかなぁ。楽しみよ☆
今日は雨降ってきたけど撮影とかしてるのかな~。
あ、新聞とテレビジョン買って帰ろ~。

ラベンダーって良い睡眠できるらしいよね★★★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/11 17:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『★また鹿児島にいきたい!★』
お疲れちゃん★
なんか風邪ひいたらしいわ…。ノド飴買わなきゃ~。

昨日の、笑っていいともみた?アーチェリーのやつなくなったんだねぇ(>_<)ボクシングかっこよかったわ~。しかも勝ったし!いつだったか、ニノのドラマの時にも優勝したらしいんだけど、そのときはなんか食べにいったんだってさ。やまぴ~もドラマのみんなと何か食べに行くのかなぁ☆

明日はテレビジョンの発売日だ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/10 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『★鹿児島アリーナ★』
お疲れちゃん★
今日は、やまぴ~のお誕生日ですねぇ。
おめでとうございます。昨日はメンバーからお祝いとかしてもらったのかな~。
ホントに20才すぎたら1年はやいよね。密度の高い時間がすごせたらいいよねぇ。
今日は、笑っていいとも!だね。昨日コンサートだったのに大変だわ~。

昨日はコンサートおわってから友達Tさんと黒豚食べたよ!おいしかったわぁ~。今日はケーキを食べるんだぁ★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/09 11:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★鹿児島★』
お疲れちゃん★
さっき鹿児島の1部がおわって、これから2部です☆

この間、鹿児島の席を書いたけど、ぼけぼけして1部と2部を逆に書いてました(>_<)
1部では山下くんのお誕生日のケーキがでてきてて、ふーってやってたよ~。桜がのったケーキでした★亮ちゃんとシゲがちょっと食べてたよ。やまぴ~はイチゴを食べてたかなぁ。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/08 15:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★明日は★』
お疲れちゃん★
明日は、鹿児島のconcertの日だねぇ。
明日は、朝の飛行機にのっていくよ~。飛行機がね、ちょうどいい時間がなくて1部ぎりぎり間に合うのにのるんだぁ。間に合うかしら。がんばろう~。楽しみだわぁ☆
みえるかなぁ。双眼鏡いちおうもっていこ~。鹿児島初めてだよ!どんなところなんだろ~。あったかいかなっ。

なんか、3月は決算だったから、あっという間だったなぁ。最近、自分が気まわってない風で(>_<。)いつもまわってないのだろうけど…。ごめんねぇって思う(←誰に?)

今日は嵐の映画をみてきました★イイ映画だったよ。なんか、青春だわぁ~って思った。一緒にすごした時間はどんな時間でも無駄なものはないよね。私は好きな映画だったかなぁ。埼玉の駅名もでてきたし☆グッズで手ぬぐいが売ってたのがちょっと気になったわ↑

これから春っぽいクツでも探しにいこうかなぁ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/07 18:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★もうすぐ★』
お疲れちゃん★
もうすぐ、鹿児島のconcertの日だねぇ。
楽しみだわぁ。
鹿児島は1部はアリーナ席で2部はスタンドのどっかだったんだぁ★

なんか3月は決算だったからあっという間だったよ~。最近、自分が気がまわってない風でイヤだわ~(>_<)いつもまわってないのだろうけど(>_<)
明日は嵐の映画をみにいってきます★

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/07 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★福岡ははれ?★』
お疲れちゃん★
今日は、福岡でNEWSのconcertの日ですね☆
東京は夕方あたりから雨が降ってきて、そして会社のおじさんの話だとミゾレっぽいのも降ってきたらしいです(>_<)寒いもん。

あ、今日ははねるのとびら?の日ですね★
19時だいにでるのかな?はやく帰ろ~。
じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/04 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★HEY!HEY!HEY!みた?★』
お疲れちゃん★
今日は、雨だねぇ。赤いカサさして今日もがんばってます(>_<)クツが雨で大変な事になってます(>_<。)
雨だもん。
けど嫌いじゃないよ。あ、でも桜が緑になっちゃうねぇ。
北海道にいったときに桜さいてないかなぁ~。
やまぴ~、広島の原爆ドームにいったんだね。昔は産業奨励館ってよばれてたんだよ。私もいつか行きたいわ。
そういや、4月1日ね、私、ウソつかないまま一日終わった。去年もその前もそうだったよ~。みんなそう?

さて!
昨日のHEY!HEY!HEY!みた?
かなりよかったよね★
星をめざしてをうたい終わったときの、なげちゅ~とか!そのときのほほえみとか!何回も巻き戻してみてたよ~。←へん?
あと、シゲと亮ちゃん髪の毛きってたねぇ。シゲの髪の毛…。サルっぽい…(-д-)でも好き★なんかさわやかになった気がするよ。亮ちゃんの髪の毛もさわやかさんだね★春だからかな?

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/03 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★HEY!HEY!HEY!★』
お疲れちゃん★
今日は、HEY!HEY!HEY!の日ですねぇ。昨日、番組協力の発表にいったのですが、ハズレてしまったんです(>_<)NEWSにあいたかったよ~。テレビでみるよ~。今日は何をうたうんだろう?星をめざしてかな?
昨日はハズレた後、友達Sさんとご飯をたらんたらんしながら食べて、それから青山劇場とかに行ってました(昨日は劇場が休みだったけど…)。どうして青山劇場に行ったかと言うと、小山くんの舞台のチラシがないかなぁ~って思って☆そしたらあったよ!昨日は青山劇場が休みだったから隣りの建物にあったんだけどね。ハイスクールミュージカルのやつが!両開きで、内側に、ちょっと小山くんがうつってました★アメリカの本場の舞台を見に行った時の写真ものってたよ☆みんな渋谷にいったときはゼヒどうぞ~。もしかしたら、これから新しいパターンのチラシもでるかもだよねっ。

あとね、昨日ハッピーフィート(3回目)をみたんだけど、どっかのおばあちゃんがみにきてて(孫とかと一緒じゃなくね)、そんでマンブルをみてかわいい~☆って言って喜んでたよ。なんかよかったわ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/02 19:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★4月1日★』
お疲れちゃん★
今日はNEWSの広島のconcertの日ですねぇ。みんな楽しんでるかなぁ。お友達のKさんのインフルエンザは治ったのだろうかぁ。絶対いくって言ってたから、気合いでなおしたんだろうなぁ。
広島っていったら広島焼き?食べた事ないっていうか、広島はまだいったことないんだぁ。広島にいったら産業奨励館にいってみたいなぁ。
今日は友達Sさんとハッピーフィートをみて、あと明日のHEY!×3の番組協力の発表にいってきます★倍率高そうだからどうなるかわからないけど(>_<。)

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2007/04/01 10:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。