『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★なんかいやだ~★』
20070313211413
お疲れちゃん★
さっき、ミュージックステーションスペシャルの番組協力の結果が、メールで、きました。…が、ハズレてしまいました~(>_<。)今、カナリのショックをうけています…。行きたかった…(*_*)NEWSに会いたかったよ~。金曜日がヒマだよ~(>_<。)どうしよう?NEWSに会いたい~(=_=)

と、それは、おいといて、プロポーズ大作戦エキストラの番組協力に行ってきました。
場所は明日も明後日も同じ場所であるので言えませんが、埼玉県内の野球場です。
朝の8時位に集合して、フジテレビさんの用意してくださったバスで球場に向かいました。
今日はね、やまぴ~が野球少年になってた~。めちゃくちゃキラキラしてたわ~。けど夏の服だから寒そうだったよ。
野球のメンバーと円陣をくんだ撮影とかしてました。休み時間には、たったひとつの恋でカフェで働いてた人と、キャッチボールとかしてたよ。あと、雑誌?か何かの撮影で中腰になって、親指を、ぐーってやったりして、写真とってもらったりしてました。それがなんか好きだったわ~。
撮影中は風が強くて、しょっちゅーメイクさんに髪の毛なおしてもらってました。髪の毛に水をいっぱいつけてたよ。夏だから汗とかなのかな?

午後からは、まさみちゃんとかきてさ~。日よけの傘さしてたよ。明日は、やまぴ~が雰囲気的に野球やるっぽいです★★楽しそうだよ!行かれる方は楽しんできてください★&金曜日のMステも楽しんできてください~(>_<。)

そうだ。やまぴ~ね、今日最後に、エキストラのみなさんに挨拶してくれたよ。寒かったから風邪引かないようにとか、ドラマ16日だからみてください的な事をいってました。
そう。寒いんです!しかもカメラまわってるときは、エキストラも夏服じゃないといけないんでみんな半袖チックでした。なので、明日、明後日の人は寒さに気をつけてね。あとナゼかお昼ご飯がでました。おいしかったよ~。
あ、小山くんがミュージカルやりますよね☆昨日、帝国ホテルにきてたんだねぇ。すぐ近くにいたなんてびっくりだわ~。案内きたら申し込みしなきゃ↑↑↑

よし!明日も笑顔で!うんうん。
今日は楽しかったから大丈夫よ!

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(*≧∀≦)ノ⌒☆たぁ↑

★キラキラNEWSHP★↓↓↓
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

スポンサーサイト
【2007/03/13 21:14】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<★ホワイト★ | ホーム | ★プロポーズ大作戦のエキストラ★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kirakiranews0528.blog58.fc2.com/tb.php/251-e1700ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【2007/03/14 00:55】
| ホーム |
