『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★ドラマ★』
おつかれちゃん☆

木曜日、亮ちゃんのドラマの日でしたね~。小山くんの舞台が終わってから急いで帰ったんだけど…。なんか、はたかれるトコロみたよ。こわいねぇ。なんかどっちもショックうけてたねぇ。でも好きなドラマになりそう☆亮ちゃんのドラマできてる服装もなかなかみれなさそうなかんじで好き☆来週はシゲのドラマもあるし、嬉しいわ☆にゃんこの連載もはじまるんだねぇ~。

あとね、木曜日の小山くんの舞台ね、やっぱり友達Tちゃんが間に合わなくて、違う友達にきてもらったんだ~。明日、Tちゃんと当日券に並ぼうと思ってるよ~。明日で東京最後だから当たるかしら~。10日の舞台はね、この間みたときより、おもしろくなってた☆あと、この間みたときより泣きそうになった☆舞台っていいよね。生き物みたいで☆←ヘン?
あ、10日は拍手のとき立ったよ~。10日はみんな立ってた~。
グローブ座、あと4回だね☆

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2008/04/12 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★まちがえた~★ | ホーム | ★誕生日だー★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kirakiranews0528.blog58.fc2.com/tb.php/469-2bf55f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
