『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★暑い~★』
今日もおつかれちゃん☆

この間、ドラマのワイドショーがながれてたねぇ。新聞とか買ったよ~。トーチュウが大きかったわ~。
なんか、やまぴ~きびしい人の役なんだねぇ。熱血な新人さん役かと思ってたー。あと2週間くらいだよね★楽しみだわ~。

ドラマ2つ終わったねぇ。
ホカベンとラストフレンズ。
ホカベンの最後がとっても気になったよ~。シゲはあれからどうなっていくんだろうね。
ラストフレンズは、そーすけがいなくなったのが悲しかった…。はじめに誰か死んじゃう風にいってたからね…。でもそーすけもシェアハウスで暮らしてほしかったぁぁ~。
ドラマおつかれさまでした☆

この間、嵐のドームのコンサートに行ってきました。松潤が馬にのってたよ!びっくり&おかしかった!すっごい笑ったわ~。
あと翔くんがものすごくがんばってたよ。かっこよかった。
今度は国立なんとかでやるんだってさ~。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★明日も笑顔で!またね(≧∀≦)丿⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.com/i.cgi?omoiyarinews

【2008/06/20 17:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★おつかれちゃん★ | ホーム | ★嵐★>>
comments
----
ホカベン、終わったんだね、北村一樹かっこいいなv-22
翔くん、ヤッターマンの何役なの?
今日、実物大乗り物と一緒にTVであってたよv-233
【2008/06/25 10:45】 URL | 亀 #-[ 編集] |
--ヤッターマン--
翔くんは 2人いる人間の男のほうだと思うよ~
【2008/07/03 18:42】 URL | こやん #qKuIJ8qA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kirakiranews0528.blog58.fc2.com/tb.php/490-c69ed88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
