『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★今日のできごと。★』
おつかれちゃんです☆

今日はとっても幸せな一日でした!
なんだかありがとうございました☆

朝、新橋に向かってました。そしたらフジテレビクラブからメールがっ。『コード・ブルーの撮影がはやまったから、はやくこれたら早くきてねぇ』ってことでした。

新橋つきました。
24時間テレビのなんかないかなぁと、日テレをフラフラしてたら、野球のボールをバットでカンってやると、24時間テレビのウチワあげるよコーナーを発見っ。もちろんやりましたさ。ユニホームをきるみたいだったので、原さんのやつをきてみました。そしてバットでカンやりました。ボールはアウトのところに…。けど、参加賞で無事、24時間テレビのウチワをいただきましたぁ(*´∇`*)

そのあと、テレコムセンターへ。
エキストラの受付をするときに、係りの兄さんへおそるおそる、『夕方に用事があるのですが…と、途中でかえってよいですか?』ってきいたら『いいよー』って。兄さん~。←助監督さんらしかったです。

撮影は飛行場の場面で、なにやら、ハッって感じの事実がわかるところでした。建物の中だから、涼しいと思ったけど、あっつくて、みんな大変そうだったよ~。ライトとか熱いんだねぇ。
なんか、近くで山下くんをみました☆久しぶりに近かった~。ドキドキでした☆友達Sさんは途中でサマリーに向かいましたが、私は最後までいちゃいました( ̄∀ ̄)
やまぴ~>サマリーです。←サマリー好きな人すみません…。友達Sさんは山田くんが好きなんだってさ~。(テゴシくんの次らしいよ)

撮影が終わったら、ヘイタクシーでサマリーの会場へ。
楽しかったぁ~。
最後のほうに、なにやら戸塚くんが靴をとばしちゃって、それが私達の席までとんできて、友達Sさんが戸塚くんまで返却に行ってたりしました~。
サマリーの歌もよかったよ。くるくるまわってたし、懐かしい~。って思いました。

なんかいい日だったよ~☆
帰り道も嬉しくてにやけてたかも…。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
スポンサーサイト
【2008/08/21 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★コード・ブルー★ | ホーム | サマリー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kirakiranews0528.blog58.fc2.com/tb.php/507-c91c46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
