『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★大晦日★』
おつかれちゃん☆

昨日、友達と一緒にNEWSのパーティーに行ってきました。
遠い席だったから、はぁ…。って思っていたのですが、正面だったし、やまぴ~と亮ちゃんがクレーンで近かったし、アルバムのMOLA(←文字あってる?)がみれたし、すっごく楽しかった~!

今日も2階席だけど、がんばってきます☆カウントダウンはハズレちゃって、がんばったんだけどダメだったんだぁ。やまぴ~!
そして1日は、なんと40ゲート!
40ゲートって久しぶりなんですけど!
でもドコでも楽しんでやるわ!
よし。

今年も楽しいとしでした☆
来年もそうなるようにがんばります。
みんな大好きです。

じゃあ、ドコにいてもみんな一緒だよ★
明日も笑顔で!
またね(≧∇≦)ノ⌒☆

★キラキラNEWSHP★
http://www.freepe.jp/i.cgi?omoiyarinews
【2008/12/31 14:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★元旦★ | ホーム | ★クリスマス★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kirakiranews0528.blog58.fc2.com/tb.php/538-8d55e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
